(第7話)諦めることって、できますか?

「自分がサキュバスだって知ったとき、私、死んでしまった方がよいのかなって思ったんです。」

 僕を抱きしめる美咲の力か強くなる。


「もしも美咲に死なれたら、僕はとても辛いよ。」

 僕も、美咲を強く抱きしめ返す。



「兄さん。サキュバスって、化け物だって思いますか。」


「美咲が、化け物のはずがない。」

 僕は、強い口調で否定する。



「もしも、兄さんが、サキュバスは化け物じゃないって思うなら、サキュバスは化け物じゃないって、はっきりと口にだして言ってください。

 兄さんに、はっきりと言ってもらったら、私、安心できます。」


「サキュバスは、化け物なんかじゃない。」

 僕は、強い口調で断言した。




「兄さんにそう言ってもらえると、嬉しいです。

 でも、サキュバスは、毎日、セックスしないと死んじゃうんですよ。」


「そんなの、化け物かどうかとは、関係ない。」





「でも、毎日、セックスするって、けっこう大変ですよ。毎日ですよ。毎日。」


「美咲みたいな美少女と、毎日とだなんて、男にとってはご褒美だよ。」

 雰囲気を変えたくて、僕は、ちょっと明るい口調で言った。

 そして、少し笑うと、美咲もちょっとだけ笑ってくれた。




「でも、毎日だから、いろいろと諦めてもらわないといけないこともあります。

 そうですね。例えば、兄さん。修学旅行は、諦めてください。」


「修学旅行?」


「3泊4日ですからね。兄さんと離れたら、余裕で、私、死ねます。」


 受験の関係で2年生で修学旅行ってところが多いみたいだけど、「学を修めるというなら、3年生でしょう。」ということで、うちの高校では、3年生の9月初旬に修学旅行に行く(まあ、私立の高校で、あんまり勉強しなくても附属の大学には行けるし。受験して、よりレベルの高い大学を目指すって人の方が多いけど。)。

 修学旅行は、毎年、沖縄で、3泊4日。

 自由時間のときに、海で泳ぐことも可能。

 でも、毎年、泳ぐ人は少ないらしい。

 特に、女子は、クラスメートの男子の前で、水着になるのが嫌だって人が多いみたい。

 でも、今年は、クラスメートの天乃吏紗(あまの つかさ)さんとかが、「沖縄まで来て、泳がないなんて信じられないよ!」とか言って、海で泳ぎそうな気がする。

 天乃さんの水着か……




「ナイスバディな天乃先輩の水着姿、見れなくなっちゃいますけど、いいんですか。兄さん。」




 なんで、僕が、天乃さんの水着姿を妄想してたのが、バレてるの!?




「ちょっとだけだけど、巨乳の女の子の水着姿を妄想してるような顔をしてましたよ。兄さん。」





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る