疲れたときに元気になる言葉

@kaka04

第1話

・前には壁があって それがとんでもなく大きい 壊すか 逃げるか 周り道するか

きっとどれを選んでも 正解なんだと思う


・ムリなものはムリ 嫌なものは嫌

自分に素直になるっていうことは

成功の秘訣だ


・変えたい 自分を変えたい

それにはきっと 今の自分を大切にすることも必要なんだ


・叶えたい夢は遠い

道は険しい 諦めたくもなる

逃げちゃだめ? それは弱さ?

逃げたっていい 弱いと笑われてもいい

どんな風に転んでも変えても

自分の人生は終わりじゃないんだから




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

疲れたときに元気になる言葉 @kaka04

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ