応援コメント

霧雨の記憶」への応援コメント

  • ええええ?これ、でこキネですか?!と驚愕しました。

    染みます。文字通り?煙が目にしみますよ!
    (でも「煙が目にしみる」って歌はほぼ知らない)
    シガーキス、格好いい!

    そして、なんと言っても、【映画が完成する場所】、そうなんです、だから映画館で映画を観たいんですよね。シネコンじゃなくて映画館で。このあかりさんの台詞に震えるくらい感動しました。

    3人のバックボーンが分かる日を楽しみにしています。



    で、中村獅童さんの映画って「ピンポン」くらいしか観てないんです…。
    オレンジレンジ主題歌っていうと、確か美しい和風ゾンビ映画かな。

    作者からの返信

    オレンジレンジ主題歌の和風ゾンビ映画!?!? 知らないのにタイアップがウトゥルサヌだったらいいなって思ってる……竹内結子はゾンビ認定なの?

    ピンポンは好きですよ。邦画の誇る3大実写化映画の一角


    本当に映画が好きな人が、ベストコンディションで、あるいは絶不調で、一つの目的のためだけに見にくる。そんな空間はあそこでしかありえなくて、それのなんと遠いことか