応援コメント

第26話 【ボクノシマデアソボウ】」への応援コメント

  • ゾンビが溢れて、もうクリアが難しいのでは!?からのプロコンを手に入れたこうちゃん、かっこいい(>ω<)!!

    作者からの返信

    やったね!こうちゃんかっこいいいただきました!
    本当は溶岩がドロドロ出てくるシーンもあったけど、なくなくカット!
    文字数制限で泣きました笑笑

  • 先住民のゾンビって、これは怖い。
    噴火で溶岩って、絶体絶命じゃないですが、でも、その時。

    うん、「こうちゃんかっけー!」。ほんとかっこいい

    作者からの返信

    先住民のゾンビってほとんど内臓が見えていそうな予感ですよね!
    怖いって言ってもらえて嬉しいです!

    フォートナイトというオンラインゲームで謎解き脱出ゲームを自作して子供達と遊んだことがあるのですが、ゾンビの設定を最強にしてしまい、どをどころじゃなかったという過去の事例を入れ込んでみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今はもう操作方法を忘れてしまったけど、作るの結構楽しかったです!

    こうちゃんのモデルになった友達の息子くんは、いつもはかもくで「うん」しか言わないのに、ゲームになるとよく喋りますw

    本当、リアルでも、こうちゃんカッケーのです♡

    コメント、ありがとうございました!

  • 強い設定とか、やりたくなりますよね(笑)
    これはロマンなのですよ(笑)
    しかしよく辿り着きましたね!
    そしてパスワード!
    何かヒント、ありましたか!?
    わからないー!

    作者からの返信

    やりたくなります(笑)
    何年か前に、フォートナイトのクリエイティブで謎解き脱出ゲームを自作したんですが、ゾンビ設定を強めにしたら、まさに小6男子でもクリアできず(笑)

    まさに、リアル体験からきたエピソードでした(o^^o)

    だって!
    強くしたかったんだもんっ!w

    パスワード、でてきたかな?!

    コメントありがとうございました♡