応援コメント

第24話 真夜中のメッセージ」への応援コメント

  • 火に包まれるって、一瞬、驚いたけど、夢だったんですね。ほっとしましたけど、これ、大丈夫かな。心配です。

    作者からの返信

    驚いてもらえて嬉しいです!
    どこに着地するのかは決まってるけど、最初に書いた八ヶ月前と、今の私の中のテーマも少し変化していて、今回はこんな夢を見てみました^^

    心配してもらえてガッチーズの面々は頑張れそうです!
    ありがとうございます!

  • 耳元で流されたらそりゃ変な夢見ますよね(笑)
    それにしてもリーくん元気ですね(笑)
    あとはまたヒントが!
    これは解くのが楽しそうです!

    作者からの返信

    これを書くためにお昼ご飯を食べたあと、ソファで稲川淳二の怖い話のYouTube聞いて昼寝しました笑

    全くお話覚えてないw

    リーくん昼夜逆転なのですが、そろそろみんなと過ごしてたら眠くなりそ!

    そう!ラストスパートに向けてのヒントが!あ、内緒ですが笑

    早速嬉しいです!
    もうあと二万字しか残ってなーい(OvO)

    走り切る用意を妄想でしてます笑

    がんばれ!ガッチーズ!

    ありがとうございました♡