応援コメント

第19話 三つの模様と探し出した三つのマーク」への応援コメント

  • >ピンチの時こそガチで楽しめる

    この言葉は、年齢に関係なくすごく大切な気持ちだなあ、と思いました。ピンチに差し掛かった時に、俯いたり諦めたりしたままでは、決していい方へは向いていかないんですよね。「楽しむ」という一言が、とても明るく力強く響きます!(*´꒳`*)

    作者からの返信

    くはっ!ハート打ち抜かれた!
    嬉しいです!
    ピンチの時こそチャンスですよね!
    私も毎日そう思って日々過ごしています!でも基本引きこもりなので、ピンチは家計簿くらいなんだけどwです!

  • がんばれ!ガッチーズ!!
    がんばって探したマークは3つとも合っているのでしょうか……!

    作者からの返信

    ガッチーズ!応援ありがとうございます〜^ ^

    昨日修正場所見つけてしまい落ち込んでますが!ガッチーズのみんなはまだまだ頑張ります笑

    コメントありがとうございます^ ^

  • うんうん。応援してますよー!! がんばれ、ガッチーズ!!!

    作者からの返信

    嬉しい応援!
    がんばれ!ガッチーズ!行けるぞきっと!

  • リーくん、ムードメーカーですね。
    こういう子は周りをよく見てますし、良い子だなって思います。

    元気を取り戻したガッチーズ。
    きっと手掛かりが掴めるはずだから、頑張れ!

    作者からの返信

    リーくん、ムードメーカーですよね!
    書いてて私もおもいました!(え?)

    元気を取り戻したガッチーズ!
    本当がんばれー!です!

    私は文字数がんばれー!です!

    お読みいただきありがとうございました!
    ささやきボイス、後で読みに伺いまーす!