応援コメント

第16話 海原展望公園」への応援コメント

  • おおー!
    マンホールのカニの絵発見ですね!

    暑すぎて公園に人が居ないのがリアルです!

    作者からの返信

    暑すぎて、まじで公園死にますよねw
    もう子供が大きいから公園にはなかなか行かないけれど、真夏のアスレチックはさわれない!

    どんどん謎出していきますので、またぜひお越しくださいまし!
    私は今日全然カクヨム生活できず!
    また明日伺います!
    このやりとり!なんか好きです!
    お読みいただき、ありがとうございます!

  • 暑い中、みんなよく頑張っていますね!
    そして時間もない中で発見!
    幸先がいいのでこのまま順調に見つかりますように!

    作者からの返信

    暑いですよね!
    想像しながら書いてるから、そんな炎天下に長いこといちゃダメ!って思っちゃうリアルママです笑

    幸先よく!
    いけ!
    ガッチーズ!