応援コメント

第13話 行き先」への応援コメント

  • 面白くて、ここまで一気に拝読しました!
    続きが楽しみです!(˃ᴗ˂)

    ところで、「僕のお手柄で今日の行き先が見つかもしれないんだから!」の部分ですが、「見つかもしれない」→「見つかるかもしれない」かと思います。ご確認ください。

    あと、不躾かもしれませんが、物を盗まないなら怪盗というより怪人ではないかと思いました。余計なお世話だったら無視してください(´・ᴗ・`;)

    作者からの返信

    おはようございます!

    こちらもきてくださり、ありがとうございます♡
    誤字たすかりますー!早速なおしてきやすっ!!!

    怪盗キューピー^ ^
    うちの子ども達とリアルでやってた自作の謎解き脱出ゲームの相手キャラなんです\(//∇//)\

    たしかに盗まないなら、怪人かもです!

    むむむ。
    社会の悪を盗み出せるようにっ!この先怪盗キューピーに頑張ってもらいますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    や、物じゃないなら、同じかな?!

    当初、これを書きたくてカクヨムに来たので、読んでもらえて、お星さんまでいただいて、嬉しいです!

    ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    編集済
  • リンちゃん、なかなかのしっかり者ですよね。
    そして、ガッくんもがんばっている。

    がんばれって思わず、応援したくなるガッチーズですね。

    作者からの返信

    きゃー!応援したくなるなんて、むっちゃ嬉しいです!

    リアルな友達と謎解きやってた時は、うちの五番ちゃんが一番のりのりで、丸ぶち眼鏡に黒いキャスケット帽子をかぶってメモ帳片手に謎解きしてました^ ^

    本当、最初はこれを書きたくてカクヨムに来たようなものなので、アメさんに読んでもらえて嬉しいです!

    コメントありがとうございました!

  • ガッくんいいとこ見せられましたね!
    お手柄です!
    こうして謎が解けていくのが楽しいですね。
    次はどんな謎に遭遇するのかワクワクします!

    作者からの返信

    常識がないとみつけれる!
    頭が柔軟とはまた違う!
    みんなの得意を合わせて怪盗キューピーがみつけられるのか?!

    ワクワクしてもらえたなら嬉しいです^ ^

    家族の中の唯一の読者二番くんが土曜日までいないので、チェックがなくて心配でしたが、ヒナさんのコメントでほっとしました\(//∇//)\

    旅行から帰ってきて物語の中に戻るまで半日かかってしまいました\(//∇//)\

    ありがとございました^ ^

  • すごいです。どんどんヒントが出てきますね。はたして怪盗キューピーさんはそこにいるのでしょうか!?

    作者からの返信

    こんばんは!お読みいただき嬉しいです😆

    どんどん近づくはずです!
    ああー!
    もっと書きたかったのですが本日はタイムアウトでした涙

    キューピーの尻尾を見つけれるように頑張れ!ガッチーズ!


    早速のコメント、ありがとうございました!