応援コメント

第12話 浮かびあがった地図」への応援コメント

  • 本当にリンさんの頭が良くて、うらやましいです。ドリル、なつかしい言葉ですねぇ。謎を解きながら勉強も解くってなんだかお得?

    作者からの返信

    リアルな我が家の小学生の日常です(爆)

    めっちゃ宿題たまってそー😅お母さん例年はチェックするけど、今年は執筆に忙しいので、全くみてないです!

    でも、春川さんのいうように、ここでドリル半分終わらせるのは、がっくんにとっていいことですよね!

    今日は我が家は旅行に来てますが、中学生は宿題持参です笑


    リンちゃん、頭キレる系生意気な二年生なので、キレっキレっ!のはずです\(//∇//)\

    でも二年生です笑

    最新話まで、ありがとうございました^ ^

    続きは12日以降に書きます!いけー!ガッチーズ!


    ありがとうございました^ ^

  • まさかガッくんを犠牲にして自由を手に入れるとは…(笑)
    もっと宿題をやっておけばよかったですね、ガッくん(笑)

    いろんな事を乗り越えて、頑張れガッチーズ!

    作者からの返信

    まさか!なリアル小学生の夏休みをお届けしております笑

    宿題終わらなきゃ旅行につれていかないぞー!と、朝から鬼のようなお母さんです!

    頑張れ!お母さん!(違)