応援コメント

第9話 さらなる手がかり」への応援コメント

  • リンちゃんが有能すぎる……!
    彼女、実は変なお薬飲まされてちっちゃくなった高校生探偵ですか?

    作者からの返信

    ええ。バレてしまいましたか笑

    頭脳は大人身体は子ども!
    名探偵リン!です笑

    うちの五番目ちゃんがモデルですが、中身は私です(爆)

    お読みいただきありがとうございます!

  • こういう仕掛けに気付く瞬間がワクワクしますよね!
    リアル謎解きゲームとか行っていたので、懐かしいです。

    作者からの返信

    ですよね!
    謎解きのワクワクです!

    私、作るのは好きなんだけど、解くのは苦手!
    でもうちの子達は謎解き慣れしてて、結構解けるようになってきました。

    >リアル謎解きゲームとか行っていた

    行ってたんですね!
    我が家もコロナ前までは毎年USJのコナンの脱出に行ってました!
    一回も脱出できたことないけどw
    楽しい思い出です!

    コメントありがとうございました!