応援コメント

第7話 怪盗キューピー」への応援コメント

  • ついに悪役登場ですね!
    演出も決まっててステキです。

    みんなで「「「「「ガッチーズ!」」」」」って言うのがカッコいいです。

    作者からの返信

    嬉しいです!!!!

    悪役登場です笑

    そしてもう締め切り間近だった!ので、急いでかきあげたい私です!
    またよかったら読みにきてください♡

    ありがとうございました!

  • リンちゃん、めっちゃ賢いですね!行動力も素晴らしいです!(*´꒳`*)
    キューピーが言った、「システムの中の悪を探せ」とは……気になります!!

    作者からの返信

    きゃあ♡
    aoiさんありがとうございます!

    タイムリミット内に子ども達が悪を探し出せるか?!
    私も一緒に冒険する気持ちで書き上げたいです!

  • コメント失礼致します(*^^*)

    オンラインゲームからの導入に、謎の箱のホラーから、謎解きへと自然と流れるお話に一気読みしてしまいました。
    面白いです!

    子どもは全部好きですよね。
    うちの子も暇な夏休み、毎日オンラインゲームで一番狙って戦いまくっています(笑)

    作者からの返信

    嬉しいです!星までありがとうございます!
    今日もっと読み進めたかったけど、タイムアップでした!
    明日また伺います!

    つばさ文庫の応募作、可愛い作品が多くって読むのも楽しいですよね!

    うちは子供が五人いるのですが、主人公は二番目の息子くんです(笑)

    まさに、オンラインゲームで一番狙って戦いまくっています(笑)ですよ!謎解き脱出ゲームを自作してい他ことがあってそれが元ネタで書いております!ちゃんと書き切れるように頑張ります!


    お互い、忙しい夏休み、お母さんも楽しみながら乗り切りたいですね!


    ありがとうございました!

  • なんだか怪盗キューピーもノリノリな感じですね(笑)
    子供の頃にこういう謎に遭遇したら、怖いよりもわくわくしちゃうんでしょうね。
    夏休みの忘れられない思い出になりますね。

    作者からの返信

    ノリノリですよね笑

    つばさ文庫だし、気分は子どもになり切って!まさに夏休みです!

    コメントありがとうございました(o^^o)

    はやく続きかきたーい!

  • なんか、自分を名乗る様子もかわいいですよね。
    怪盗キューピー。名前からしてかわいいから。

    探偵団の絆が素敵です。

    作者からの返信

    早速ありがとうございます!

    リアルで謎解き脱出ゲームを自作してた時に出てくるキャラなんですが、今更名前をかえれなくて笑

    可愛いなんて言ってもらえて、本当に嬉しいです!

    まだまだ書きたかったのですが、夏休みは時間がない涙

    アメさんに読んでいただきコメントもらえるのを励みに頑張って書き上げたいです!

    ありがとうございました!