応援コメント

第1話 毎年恒例お泊まり会」への応援コメント

  • いよいよ角川つばさ!!僕はもうなんかめっちゃ更新がスローで今年の応募は無理そうです☆(☆じゃねぇよw)

    作者からの返信

    え?そうなん?
    これ書き終わったら読みに行こうと今日さがしてたよー!

    めっちゃ速読ありがとう^ ^
    星もフォローもあざっす!

    読んでまたリアル小学生の感想聞かせてください^ ^

  • お泊り会、なんだかとっても楽しそうなんだけど……
    何かが起きるのですね。

    作者からの返信

    うむ。何かが起きるのです。
    大変だ!
    はやく雪さんに知らせなくては!

    こっちまできてくれて嬉しいです!
    ありがとうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 終盤戦とは言えまだ夏休みの、ワクワク感を感じます!ああ、この頃は1日がすごく長かった。そんな印象を受けて思い出しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    夏休み真っ最中で、気分も現実も夏休みです笑

    たしかに!
    一日が長くて、でも気づくともう夏休みは少ししかなくて!でしたよね!

    リアルお母さんの私は毎日はやく終わってほしいです笑

  • 始まりが微笑ましいですね。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    読んでもらえて嬉しいです!
    新作気分で、もう一度登場人物と冒険です!

    8万文字に抑えられるかが!?
    こえけん書いた後でよかったなと思いました!いつものスタイルじゃ長くなりすぎる!!!

    しかしながら、子供目線をかきながらこえけんを書くと、なんかへんな気持ちになりますw

    お読みいただきありがとうございました!

  • ワクワク!ドキドキ!
    どんなお泊り会になるのでしょう?

    作者からの返信

    早速嬉しいです!
    もうできているお話なのですが、修正してアップは難しく、新作のつもりで挑みます!

    ワクワクドキドキ!してもらえたら嬉しいです!
    あ、これは子供向きなので、大人なドロドロはないですwご安心を!(そこ?!)

    応援ありがとうございます!
    よーし!第二話も書くどー!