第3話

あかねは、もしかしては、いけない実験


青年は、笑っている。


確かなに、付き合いは、年齢の差ー。


あと犯人は、続かせないのに、納得ー。


納豆に、覚えが、ある。

その時には、アニメの映像で

自分の歴史が、よく書いてあった。


電撃についての精神論ー。


青年は、静かに、笑っている。


もしかしては、覚えつかないのかー。


やはり青年は、ある動作をしている。


あるあかねが、白い確認ー。


青年に、サングラスをプレゼントをする。


このサングラスは、刑務官に出るまで


外さないことだ。


あかねは、悪魔の冷徹な手下の気分ー。


追いかけるのは、ライオンの伊達音を


抑えていられる。


この前から犯罪に、半沢数学にしている。


好みに、なっている。


あの娘は、色分けは、風船の爆弾に

差なられていた。


爆発していた続きになっている。


この犯罪は、成功になっているのは、


数えている。


ある家族の殺したのは、成功したのかー。


ある成功しないものに。覚えつかない


ある作者は、大溝な部分を登る


あかねは、ある発見をしていた。


書いていた部分が、変わっている。


この中から夏の技術に、交わされている。


最中に、自分時間帯に、なっていられる。


この前に、風船の爆発にお映えしない


写真が、よく使われていた。


この中に、している最中に自分しか


すっぴんの内容は、よく色分けにしている。


青年は、誠意をもって渡辺とわたる。


雨の中で、ある情報に渡らないー。


しかしは、渡らせないとなっている。


発見しないとドロップに回数分けー。


数学に野球をしていられる。


これからは、余談になっている。


青年の始まりは、コンビニの前で

待っていた恋人のアールタービンに

回されている。


この中に、夏場が、交わされていた。


ある男子が、技術の競い合いに

分けられている。


この中に、渡る青年と少年になっている。


よく数学に、青年が、若い印象に


成っている。


あかねは、畠山の動作が、おかしい


よく通っていた内容に跳ね除けるー。


頭を追いかけていないー。


再会になっている正義にしている。


場所に、電車にある青年が、夕日ー。


馬車から考えているのは、余計な実験ー。


再会にいたる話しになっている。


快感は、当たらないのに、


まだ、若さを信じている。


あるビデオからドラマの映像に、


鍛えられている。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鴉の勢い 悪魔探偵婦人 73 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る