第2話

青年は、軽いものを定期に渡すー。


その現場から好みになっている番号


探しているのは、自分しか渡すー。


立っているのは、謎めている。


あかねは、手伝いは、苦手だー。


ご先祖の呪いかー。


やめろと平手打ちに裏にでる。


青年は、他の職業は、事務員

この中で、行方不明者の欠員に

なっているとされている

意外と、あの人は、海外と分かれている。


彼女は、欲しいとか言うかー。


けど、あの犯行が、ばれては、いかないー。


偵察中に、資料の間に青年は、話しかける


鼻の欠片の余裕は、持っていた。


渡されていた仲良くしていた。


あかねは、ある人物を思っている。


青年は、いかに純粋だなと思惑ー。


空気を掴む実験をやっている。


あの日にもその事件をしていた。


自宅付近で、風船を爆発させて笑っていた。


あかねは、握手した。


犯人かもしれませんね 青年ー。


ある薔薇が、好きで、よく話していた


この子が、付き合うかもしれないって


誘えないかと思ったら 意外とー。


犯罪は、よくしない初体験ー。


同棲していたかと思われるー。


よくある合図も狼狽えるー。


会議から行われていた。


この犯罪は、半沢実験だな。


あかねは、青年に告げたいー。


少年を抑えて行動をしている。


この中に、お子様が、混ざっていられる。


もしかしてこの計画的におかしい


刑事が、笑っている。


畠山が、ほほくさに、笑っている。


この前からのストーカーな付き合い


畠山は、ある笑いを悪魔に浮かべる。


私は、振ってはいない


ある対策のために、付き合いは、している。


警視庁から偉い人が、寄ってきたのかー。


それは、偉い話しをしている。


先輩だぞ!気にするなー。



青年は、まだ若いなと告げるー。


まだあの恋人は、事件はよく続けている。


解決するのは、渡らないー。


ある小学生が、真似事に泣いている。


この中に、自分しか渡せないー。


悪魔に目撃者になっている。


鉄砲親父の後ろのドロップキックにしている。


この中に、渡らないー。


まだ数学は、している。


風船の爆発しかつかせないー。


やはりは、心が、ついてないか?悪魔


ーーー鉄砲親父


庇って背中から渡らない炎に、


帽子で、煽るー。


まだか逃げている。


青年は、色分け確認している。


ある政治家のニュースが、流れる。


もしかしてこの色分けが、富士山のやつよりー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る