応援コメント

第1話 婚姻届」への応援コメント

  • ヒロイン: (結婚の)挨拶お母さんしに行こ

  • これヒロインかヒロインの親友がヤリサーって知らなくてサークルの表向きの活動目当てで参加して、サークル仲間から狙われまくる展開がストーリーの3分の1くらいまで引っ張って欲しかったかも?

  • 仮にも、ヤリサーに片足突っ込んだのに、なぜ臆する気持ちがある! いけー笑


  • 編集済

    主人公のところ会話のさいかいだけ
    「再開」になってますね

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 何となく、よくある展開のように思えるけど、まずは、とにかく面白いと思った。

  •  ながしょーセンセーのヒロインがちっぱいじゃないなんて……

     よし、ちっぱいが出現したら☆入れよう!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    本当はちっぱいにしたかった!
    でも、世間がそれを許してくれなかった!