3年以内に鬼滅に並ぶコンテンツになると思う

なろうからきました。この小説はもう言葉では表せない程すごくて、何がすごいとか
何が素晴らしいとか、マジ訳がわからない。
私は基本的に流行ものを一読して自分なりの価値観でどうして人気になるのか
どうして惹きつけるのか、その作者様の思想感を感じ私の人生のなかで消化し納得のいく答えを見つけています。

処刑人≪パニッシャー≫と行く異世界冒険譚はそこまで有名ではないかも知れません。
しかし読者を絶対裏切らない素晴らしい作品だと思います。一話一話と物語が進むたび
著者きりしま様への才能に鳥肌が立ってきます。これは大袈裟なお世辞ではないのです。
人を選ぶ作品ではなく全ての人に読んでいただいてほしい信頼をおける小説なんです。
ファンタジーものをお探しのあなた、是非騙されたと思って一話を読んでください。
絶体に後悔はさせません。