話せばわかる

ジュン

第1話

「『話せばわかる』っていうじゃない」

「ああ」

「私、あれ本当だと思う」

「そうかな」

「あなたはそうは思わない?」

「思わないな。話したってわからない」

「なんで?」

「話したくらいじゃ人間わかりあえないよ」

「そんなことないと思う」

「そうは言うけど、事実いま君と僕は話してもわかりあえてないじゃないか」

「そう言われればそうね。でも……」

「でも?」

「『話してもわかりあえてないじゃないか』に納得したら……」

「ふむ。『話せばわかる』ということか」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

話せばわかる ジュン @mizukubo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ