応援コメント

おまけ「フェアリーと赤ちゃん」」への応援コメント

  • 途中何度もウルウルしました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ←号泣

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそたくさんの応援コメントありがとうございました!!

    ( ノ;_ _)ノ感謝しかありません!!

  • ヒロという名前には、そういう意味があったのですね。

    この森でただ一人の人間。いえ、もう精霊側の生き物となったヒロ。それだけ聞くと寂しげな感じもしますが、大切な仲間たちと一緒に過ごしていけるのは、彼にとってとても幸せなことだと思います。
    これからも、フェイ達と一緒に楽しく暮らしていってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    すいません。

    ヒロの名前はなんとなく書き始めた時にフェイが呼び始めて、名前の意味は後付けです。

    __ρ(・ω・、)予定していたストーリーも行き当たりばったりで変わってしまう……。

    土の精霊ノームや風の精霊シルフィードの国に行く話も考えたんですが、ここでみんなと楽しく暮らすのもありですね。
    〆(  ̄▽ ̄)平穏が一番だ~~♪♪


    ◇追記◇
    すみません。
    名前の意味の辺りのストリートを少し変えました(意味合い自体は変えてない筈です)

    編集済
  • 最後にプロローグですか。

    ヒロの名前の由来。どうして精霊やクマ吉と森で暮らしていたか分かって、スッキリしました!(^^)!

    生まれは違っても、同じ森で暮らしている仲間。これからも皆、力を合わせて生きていってください(*´▽`)

    作者からの返信

    すいません。

    プロローグってあると後ろから読んじゃう読者様がいそうなのでサブタイトルかえる事にしました。
    ( ノ;_ _)ノまた戻すかもしれません。

    プロローグ「フェアリーと赤ちゃん」

    おまけ「フェアリーと赤ちゃん」

    ヒロの名前の由来のは後付けの設定でちょっと強引だったかもと思っていたので「スッキリ」したと言ってもらえて嬉しいです。
    〆(;´∀`)いつも行き当たりばったりです。


    ◇追記◇
    たびたびすみません。
    作者が強引さや違和感を感じていたストリートを少し直しました。

    編集済