応援コメント

第03話「少年と焼き栗(1)」」への応援コメント

  • 泣けるエピソード……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そしてどうなるのかはらはらドキドキ(*´艸`*)

    あ、いっこだけ気になったところ|д゚)チラッ

    フェイが「金髪を踏み身だし」……であっていますか?

    ご、ごめんなさい!
    私、悪いマ猫じゃないです!

    黒いですが( ・ิω・ิ)キリッ

    作者からの返信

    読んでいただいたうえ、さらに誤字の指摘まで本当にありがとうございます、以下の通りに直しました。
    ( ノ;_ _)ノとっても助かります。

    ────────────────────
     長い金髪を踏み身だしトンボ羽のフェアリーがミサイルみたいに飛んで来た。

     長い金髪を振り乱しトンボ羽のフェアリーがミサイルみたいに飛んで来た。
    ────────────────────

    完全に入力ミスですね、勢いでどんどん書いてしまうのでよくしてしまいます。

    気をつけないとですね。

    〆( ・`д・´)次からガンバル!!