第19話 真理 幸せの第一歩

「お父様は、裏の病院に居るんですか?」


「はい、何でも大きな失敗をしたらしく...指を10本折られて治療しているそうです」


「まぁいい気味ですね...アレを父親だと思うと本当に嫌になります、いっそうの事、そのまま殺されれば良かったのに」


「そんな、幾ら何でもお父様ですよ?」


「女狂いの馬鹿男...まぁ才能は少しはありますが、女に見境が無く、しかも商売女で満足していれば良いのに【素人】が良いなんて本当にクズですよね」


「その点は同意しますね」


「そうですよ、私より年下の女から40代のおばさんまで本当に見境がない、この前は慰謝料までしっかりとられて馬鹿みたいですよ」


「それでお父様はどうしますか?」


「どうしようかしら? 私的にはこのまま死んでくれると助かるわ」


「それは【殺したい】そういう事でしょうか?」


「有り大抵に言えばそうよ...だけど、あれには関わる必要は無いわ、放って置いても、自滅すると思います」


全てを無くしたお父様はもう用なしですね。


「それでは手を出す必要が無いと言う事でしょうか?」


「そうね...1度くらいは手を汚すのも良いかも知れないわ、私の手で手に掛けるのも良いわ」


「それじゃ、確保をこちらで手配します」


「頼むわね」




「それで、裕子さまはどうしますか?」


お母さまね...



「一応、親は片親位は必要ね、まぁ【要】の苗字を貰うのに必要だから放っておいて良いでしょう」


「確かに...必要ですね」


「そう、殺すのは、叔父さんと一緒にです。 そうプライムコーポレーションを手に入れたい、その時ですね」


今はまだ利用価値はあるから生かして置いて良いでしょう。


ただ、痛い目にはあっては貰いましょう。


「そうね、お母さまの付き合いのあるホストは特定出来るわよね? もう男遊びを辞めさせる為に、少し痛い目にあって貰いましょう...私に必要なのは、要裕子の娘...それだけだから」


「ですが、そんな事をしたらもう、北条との繋がりが無くなりますよ?」


「それがね...私もう北条も要らないよ、本当なら、北条と竜ケ崎組をどうにか手にして、日本を牛耳るつもりだったけど...あははははっ、もっと欲しい者が出来ちゃったのよ」


《可笑しい、あのまるで悪魔の様な、真理様が...野望を捨てると言うのですか?、しかも何故か此処の所機嫌が良さそうに見える》


「日本を表と裏両方から完全に支配する...それ以上に欲しい者があるのでしょうか?」



「ええっ、私恋をしたのよ!」


《恋? 恋ですか?...嘘でしょう、真理様ですよ! 悪魔の方がまだ優しいとさえ思える存在の真理様が恋? なんの冗談でしょう》


「恋ですか...本気ですか? どんな男でも私の下僕にしか過ぎない、そう言ってましたよね」


「それは私が恋を知らなかっただけです、今の私には泰章さんしか居ません...北条の件は断られて正解でした」


「あの...本当にそれで良いのですか? 日本、しいては世界を手に入れる、それはもう良いのですか?」


「まぁね...それはもう良いわ、私はそうね、今井泰章様を夫にしてプライムコーポレーションでも手に入れて面白可笑しく暮らせれば、それで良いわよ」


《嘘ですよね...あれ程野望に燃えていて、人なんて虫けら以下、そう考えている真理様...それが恋なんて》


「そういう訳だからね」




【神谷SIDE】


此処は何処だ...家に帰ってくる途中でいきなり拉致された。


まさか、竜ケ崎組がまた俺を、攫ったのか、だが此処は見覚えがある。


うちの別荘だ...


「お父様、目が覚めましたか?」


可笑しい、俺の幻覚なのか? うちの娘真理が、裸で目の前に立っている、しかもナイフ迄持って。


体は...なんで縛られているんだ。


「お父様、今回は随分下手をうったみたいですね? 指は折られて3億ものお金迄失って、何をしているんでしょうかね?」


これが真理...娘なのか?


何か得体の知れない物に見える。


「ああ、確かにそうだが、まだお父さんは大丈夫だ...その前になんでお前が知っている」


「3億円はお父様の裏口座からキッチリ振り込んで置きました、残った5億円は私が頂きましたわ...良いですよね? まぁ嫌と言っても無駄ですよ~ お父様これから死んでしまうのですからね!」


「やめろ、お前は何がしたいだ? 父さんはお前に何かした事があったか? 俺はお前の幸せの為だけに...うぐっ」


「煩いですよ? お父様、今真理がしたいのは...殺人の経験ですわ、ほら【一回は人殺しの経験をしておかないといざという時出来ない】というじゃないですか? 私はお父様の大事な娘ですから...その経験をさせてくれますよね...うふふっ」



「やめろーーーーーーーっ」


神谷の声がこだまする。


「うふふ、お父様、此処は滅多にこの時期に人は来ない場所ですよ? だからお父様も良く、この場所を使うのじゃ無いですかぁ~」


「助けて...」


「嫌です」



「うわぁぁぁぁぁぁーーーーーっ」


神谷の絶叫が聞こえてきたが...誰にも聞こえない。



此処はそういう場所だから....



「うふふっ、これでもうお金に不自由はしませんね、いっそうの事、叔父様に頼んで泰章さんとの仲を取り持って貰おうかしら? それとも直接アタックしましょうか? これで反対しそうなお父様もいないし...うん幸せへの第一歩ね」


「うふふふっ....あはははははっ」


真理の笑い声が森にこだました。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る