応援コメント

第1話 貰いたくても貰えない...」への応援コメント

  • >女神の祝福も要らない! 貴方は私の使徒じゃない...そういう事なのですよ? 良いのですね」

    浅ましい…女神の腐った性根が垣間見えますね。

    そもそも別の話(「ゆうしゃ」のジョブ)で読んでる時から思っていたのですが
    「無理やり人間に召喚されたから女神が祝福を上げる」ではなく
    「異世界戦士は女神の祝福が貰える事を(経験則的に)分かってるから王国が召喚する」わけですよね?
    もし女神が善意でやってるなら阿呆だなと思っていたし、今回の冒頭の部分で余計にそれが際立った感があります。



    …それはそれとして、最近作者様の作品をお見掛けしてからずっと読みふけっています。とても夢中になっています。
    今後とも活動続けて頂けると嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かにそのような感じの話が多いと思います。

    頑張って書いていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

    ありがとうございました。