カンパンマン!

鈴音

走れ!カンパンマン!


やぁ!!みんな、元気かい!?僕の名前はカンパンマン!乾いた心を癒す、みんなのヒーローだ!!


さて!突然だが、僕は大変困った状況にいる!なんと!ついに僕たちを苦しめる悪の組織の本拠地をみつけ、殲滅作戦を行おうとしたんだが、うっかりトラップを踏んで転がる岩石に追われているんだ!!


いやー、こんなこと、実際にあるんだね!坂道を全力で走ることの怖いこと怖いこと!!


でも!大丈夫なのがこのカンパンマンなのだ!!僕の力は水分に富んだものから水分を奪い取り、そのまま悪を懲らしめること!!この力で何人もの敵を抹殺したのさ!!


でもね!びっくりすることにあの岩水分ねーんだ!!そりゃそーだよ岩だもん!ばーかばーか❤️


あ!なんでか足が折れて、今にもヒーローの助けが必要な哀れな一般市民が!危なーい!!


喰らえ!必殺!絶対乾波!!


説明しよう!この技はなんか電子レンジ的なあれで水分を飛ばして熱と乾燥で敵を殺すんだ!ってあれは一般市民だって!

あはは!やっちまったぜ!


そんなこんなで!俺は岩に踏み潰された!めでたしめでたし!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カンパンマン! 鈴音 @mesolem

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ