応援コメント

第99話」への応援コメント

  • 結構待ってます(笑)そろそろ続きを~

  • もうないですか?

  • つーづーきーつーづーきーつーづーきー

  • 叡智は……えっちかな?

  • 降臨、お待ちしてます

  • 透視能力で迷わず受付嬢の裸を観てるぞコイツ。
    周囲にバレなければセクハラをしても良いと考えているから、絶倫王の加護が極みに至らないのかな?
    努力をすれば人前でも堂々とセクハラをできるようになるんだな!

  • 心の中を透視して相手の考えてることとかわかんないかな

  • 透視眼ならまともな能力もセットだったはずですし当たりですよね。さぁアリアちゃんを助けないと!

    ※原稿が消えたのは大変でしたね。本当に無理はなさらないでください。

  • 外れ枠の5番を引く展開だと思っていましたけど…
    透視眼ですか…役に立つ事を期待してます