応援コメント

第97話」への応援コメント

  • うーーん、最近アニメ化したなろう小説のアレとネタが被っているなぁ。
    主人公が秘密組織のごっこ遊びをしているとか、イメージが陰とかが気になるなぁ。


  • 編集済

    いつもありがとうございます。
    できましたらマイとロッテのお胸の大きさをPカップ「https://youtu.be/SPSkYPv2tJE」をご参考に少しだけでも描写していただけましたら幸甚です。縄跳びをするだけで彼女の動画は年齢制限になるそうです。

  • 1号もしくは2号
    騒がしい奴だったよ...

  • 絶倫王の威圧ってそれ催淫作用じゃないですか(笑)


  • 編集済

    マイがミゼリーさんに魔法習って技術吸収したらマジで逃げられない気がする。
    むしろ逃げてもマーキングみたいなモノでロックオンからの召喚とか出来そう?

  • 仮面女子…マニアックな属性ですね

  • 確実に絶倫王へと近づいているw
    女性特攻とかさすが絶倫王w

  • 絶倫王の威圧wwwwwwww