応援コメント

第86話」への応援コメント

  • 絶倫王よ、ピーーの貯蔵は充分か?

  • 誤字

    普通にお前の本能が薬に『買った』だけだ。

    『勝った』

  • 「色々と突っ込みたい気分ではある。」
    さすが絶倫王、言うことが違う!!

  • エルク君=エロが現実に…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    一般人抱けなくなるってどんだけだよっ!
    !Σ( ̄□ ̄;)

  • > ⑤『不屈』:腹上死するのを防ぐ

    絶倫王でも腹上死することがあるんですね…。

  • >⑥『魔力成長(エロ)』:出す度に魔力が増える
    >⑦『体力成長(エロ)』:出す度に体力が増える
    ヤレばヤル程強くなるって事ぉ!?

  • 主人公の覚醒おめでとうございます。毎回楽しみに読ませてもらってます。

  • マジで濡れ場を追加してノクターン辺りに移行しないとヤバくない?
    カクヨムは分からないけど、なろうだと直接的な描写がなくてもギリギリ過ぎて削除された例もあるよ。

  • 戦闘では勝てないから性交で勝ちに行くスタイル。これ、ほぼ退魔忍ではw

  • これはノクターンいくなーw
    通常版とエロ版で分けた方がええかもしれんw

  • ほとんど証拠が残らないから見れるけど書籍とかでは買える気がしないな

  • 真の絶倫王降☆臨!(笑)

  • これは、呪いすら服従させそう……


  • 編集済

    エロい事をすれば補正がかかる。
    つまりエロい格好で戦えば強くなる?
    エルクの本気モードは裸ローブ(変態)になれば強くなる?


  • 編集済

    ノクターンに移籍をお勧めします。一二三書房等に生々しいエロエロなシーンを乗せた状態で持ち込めば良いアドバイスを貰える思いますよ

  • 俺も欲しいぜ…(´;ω;`)

  • Wwwwwww