応援コメント

第77話」への応援コメント

  • どうしてこうなった祭り絶賛開催中~🎵

    エルク君とギルマスの欲望に関してはそんなに大差はないっ!

    作者からの返信

    大差無いですね(笑)

  • やはり胸が大きい方が、、とか幻影みて思われてそう( *´艸`)

    作者からの返信

    思われてるかもですね(笑)

  • さっすが絶倫王!
    絶倫王の前ではあらゆるスキルが性技へと昇華する!!

    考えてみたらエルクくんが持ってるスキル、全部そういう方向で使えるものばっかりw

    作者からの返信

    全部そういう方向ですねw

  • 之は逆転の発想ですね。早く皆と合流を…
    (最後の手段で実体化したミカやアリアと関係を持ちそれで魔人とミゼリーさんを召喚するのは…)

    作者からの返信

    さすがに戦闘中とかにするとヤバいです(笑)

  • どうしてこうなった
    いただきましたッ!

    作者からの返信

    頂かれました!


  • 編集済

    ギルマスが単純すぎて仲良くなれる気しかしない

    作者からの返信

    きっと誰も仲良くなれないと思います!

  • 女なら避けやすいなら幻影魔法で女にすればいいじゃない……その発想はなかった(笑)

    作者からの返信

    いつか書こうと思って今回書きました(笑)

  • ギルマスがソッチの道に行ってしまう!!
    どうしてこうなった!

    作者からの返信

    いや、きっとそこは踏み外さないと思います!

  • 使い方ー(;´Д`)ー( ゚д゚)ハッ!更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞギルマスに組み付かれて目覚めちゃった近衛騎士とギルマスがカップル成立しちゃったりして(;^ω^)

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂きありがとうございます!
    近衛騎士団はきっと涙を流していると思います(笑)


  • 編集済

    これ幻影を被せられてる騎士達も見えてるよね?
    もはや騎士達は戦闘できる状態では無い様な。
    それとも鋼の意志で戦闘続行?
    主人公以外による謎の光が差し込んで凄く視認性が悪そう。

    作者からの返信

    その辺は次回軽く描写にて書いてます!

  • しょうがないよね。

    脅されているとはいえ、襲ってきたならギルマスに襲われて(ヤラれて)もしょうがないよね。

    作者からの返信

    まぁ、そこまではしてないです(笑)