応援コメント

第74話」への応援コメント

  • 一人の時に読んでてよかった……この展開は吹くわwwwwwww

    作者からの返信

    お楽しみ頂けて良かったです!
    次の次あたりも作者の渾身の一撃を出せたらなと思います!

  • 腹筋崩壊頂きました。

    作者からの返信

    崩壊頂きました!ありがとうございます!


  • 編集済

    うーんw

    作者からの返信

    こういう話が飛び交う物語ですw

  • エルク君の変態っw

    作者からの返信

    変態w

  • いやでもカゴ使ったら下着が出るとは思わんやろ

    作者からの返信

    思わないですよね!
    作者も書いててびっくりです!


  • 編集済

    第三者から見たら
    これまでずっと女性用下着を持ち歩いていたド変態に見えると言うのも問題だぞエルクよ

    作者からの返信

    かなりの問題です!

  • 長年の付き合いがあるアリアには嘘は通用しませんね。
    (エッチな下着はロマン装備ですね)

    作者からの返信

    ロマンですよ!

  • どうしてこうなった

    作者からの返信

    まさしく(笑)


  • 編集済

    変態の仲間入りになってしまう。
    え?今更ナニを言っているの?
    まさかエルクのおっぱい変態レベルは更に上があるのか?

    作者からの返信

    変態にさせられる可能性も……

  • 教訓:【祝福】は1人の時に使うべし(笑)

    作者からの返信

    間違いないです(笑)

  • ハズレ無し!(ミカ上司視点)
    でもこれエルクくん的にはアタリですよね?

    作者からの返信

    めっちゃアタリです!