応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 貴族よ大半からは良い印象を → 貴族の大半からは良い印象を

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    助かります!

  • 後何回「どうしてこうなった!」があるかな?
    最低一回は褒賞であるし、襲撃もあるだろうから二回はあるな。

    作者からの返信

    エルクの予想を超えた何かがあるかもですね!(かなりどうでも良い方で)

  • なんか報酬でロッテを
    (ヒロイン達が裏で脅して強制的に)
    受け取らされる予感しかしない…

    作者からの返信

    作者もそんな気がします!

  • この謁見は確かにキナ臭いですね……!

    作者からの返信

    何かありそうな感じですよね!?

  • 貴族よ大半からは良い印象を持たれていないようです」

    【貴族や】【貴族の】どっちかだと思います

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    助かります!

  • 『おっぱいセンサー』はスキルにありませんね
    さては絶倫王の付随能力か?いやおっぱいセンサーを得るほどだから絶倫王なのか?

    しかし身体強化(極)スキルのはずなのに最早完全に絶倫王スキル扱いw
    いずれ進化してスキル名変わりそうですねw

    作者からの返信

    夜の為のスキルみたいになってますねw


  • 編集済

    謁見の情報を絆と慈愛の誓いが知ったら絶対に来ますね
    もっとも絆は裏方で敵対貴族の暗殺やトラウマを与えて無力化を勝手にやりそう
    (ネタバレだったらごめんなさい。)

    作者からの返信

    知ったら来ますねw

  • エルクなら絶倫王→絶倫帝王→絶倫仙人→???になるかも?
    ヤればヤるほど強くなる(強制)エルクの性欲の強さに上限などない!

    作者からの返信

    絶倫が原動力ですね!