応援コメント

第70話」への応援コメント

  • そのうち音がないせいで『気付かねぇーよ!!もっと分かるように知らせろよ!』って主人公が切れる可能性に俺は百ペリカを賭けるぜ

    作者からの返信

    その部分のネタは次回にあったりします(笑)

  • 奴隷から解放するのは仲間にするためじゃないの
    距離を置くためなのに誰も理解してくれないなんて😭

    作者からの返信

    主人公放置で進んでますね!

  • どうしてこうなったが一回だけじゃないだと…
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    ですね!何回あるんでしょうね?!

  • ロッテを奴隷身分した輩達と薬草を買い占めたり薬を売り渋った商人達に対するざまぁは必須ですね。

    作者からの返信

    今回商人はあんまり関係してません!
    買い占めた貴族はろくな奴じゃなさそうですよね!

  • >全員でエルク様のナニを動かすと──

    伊東ラ○フゲームが頭に浮かんでしまい吹きました(笑)

    作者からの返信

    お楽しみ頂けたなら良かったです(笑)

  • 慈愛メンバーとか他がエルク(精杯)を一人占めしようとして起こる戦い(戦争級?)これが精杯戦争?Ifストーリーでありそう?

    作者からの返信

    そんなストーリーも楽しそうですね!