応援コメント

第69話」への応援コメント

  • 某あの人みたいに『嘘だ!!』って叫ばないといけないですね(笑)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 王様がロッテを見捨てた事を忘れているなぁ。
    それと報酬の話しは謁見の前に官僚と話して決めておくのが普通なんだけど、それが無いって事は碌な事にならないんだな。

    作者からの返信

    ギルマスからそんな報告がありませんでしたね!国を救った者達なら使者が来るのが普通ですが、短期間で謁見が実現するあたり、何かあるかもですね!

  • エルクくんの「どうしてこうなった!?」は回りから見ると当然の結末だったりするんだよなあw

    作者からの返信

    けっこうそんなの多いですよねw


  • 編集済

    第一話でドラゴンを倒した主人公がこんな雑魚丸出しのギルドマスターに勝てないのは最大の謎ですね。
    今ならミカさんのアドバイスに従って戦えば勝てますね。

    作者からの返信

    弱く見えるのは実はギルマスの加護が関係してたりしてます。
    当然ギルマスなので素の実力も高いですが、ミカさんがいる今ならどうとでとなりそうですね!

  • ギルマスがモテないのはエルク君をボコボコにしたからじゃねぇ?
    自業自得とはいえ今回はあんまりかなぁw

    〉「どうしてこうなった!?」
    なんだぁ…
    だいたい次回どうなるのか予想ついちゃうよ…

    作者からの返信

    予想つくでしょうね!
    しかし、予想がつかない事で「どうしてこうなった!?」となる場面が出てくるかもです。たぶん。


  • 編集済

    エルクの【どうしてこうなった!】落ち
    いつも通りですね。

    作者からの返信

    いつも通りです!
    ですが、それを今回ネタにしていく予定です!

  • なんでだろう、ギルマスが悪い(?)はずなのにかわいそうに見えるw

    作者からの返信

    一応、過去の精算回ですw
    エルクが仕返ししてませんがw

  • ミカさんそれ予言じゃないですか(笑)

    作者からの返信

    予言ですね(笑)

  • ミカさんのセリフが愉しんでる感あって好きだわwwwww

    作者からの返信

    ミカさんは傍観者も兼ねてますからねwww