応援コメント

第68話」への応援コメント

  • 恐らくスキルとかで解呪しても居場所ばれるか等対策している可能性大

    作者からの返信

    果たしてどうなるんでしょうね!?
    いつかそんなエピソードが来るのか!?

  • 呪いを取ってやってよ。可哀想ではないか。

    作者からの返信

    きっと、いつかチャンスがやってきます!

  • 解呪スキルで解呪したら居場所が特定されるのはテンプレですね。

    作者からの返信

    ですかね!?
    特定されたら凄い厄介ですよね!

  • 絶倫(EX)とかになっていそうなエルクのアレ。

    作者からの返信

    限界突破してそうですよね!

  • これは受肉あるのか!?

    作者からの返信

    どうでしょうか!?
    でも、姿はわかる日は来るかもです!?

  • 鑑定さん実は女性だった?!ミカって確かに本文中にあるようにミカエルっぽいですよね(笑)

    作者からの返信

    女性でした!
    果たして想像通りなのかどうか!?(笑)

  • ミカさん受肉で解らされたらタノシソウダナァー

    作者からの返信

    受肉されたらきっと色々タノシイかもですね!