応援コメント

第61話」への応援コメント

  • パッと見ギルマスがやらかしたくさいですが一体どうした!?
    !Σ( ̄□ ̄;)

    〉そろそろ毎日更新がキツい……。
    無茶しないで下さいね

    作者からの返信

    誤解かもしれませんよ!?

    なんとか頑張りたいと思います!ありがとうございます(´;ω;`)

  • ギルマスお前また何かやらかしたのか?

    作者からの返信

    誤解かもしれませんよ!?


  • 編集済

    主人公はテクニシャンですからマッハ堕ちですね。
    マイやロッテ等の巨乳キャラは母性本能を刺激されるから余計に堕ちやすい傾向ですね。

    作者からの返信

    母性あるあるですね!
    何気に1番甘やかすのが上手いのはアリアだったりします!

  • ギルマスの調教に股間へ朧(斬激)でも逝っとく?

    作者からの返信

    それはギルマスの扱いが酷いwww