応援コメント

第44話」への応援コメント

  • >『不謹慎な奴は魂も吸われろッ!』

     吸われるのは魂じゃなくて玉……(爆)

  • メンヘラだからこそ出来る誘惑ですね。

    作者からの返信

    かもしれませんね!

  • 深夜にエルクの息子を巡って戦争になりそうだ…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    エルクが意識のある状態で吸われる事があるのか!?

  • とりあえずあれですね、気がついたら赤壁の曹操軍みたいな状態になってそうですw

    作者からの返信

    かもしれませんねw

  • 読みやすく、小説版ピーターグリル感があって好き。

    作者様のペースで良いので、エタらずの更新期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´;ω;`)
    なんとか頑張ります!

  • つまり現3代目ハーレム(予定)と旧初代ハーレムのメンバーによるエルクの息子争奪戦が今夜勃発!!

    てことですね

    作者からの返信

    ちょっとした事件が起こるかもですね!

  • いっそのことラウンズ全員+マイ,ティナに吸われてしまえ❗️

    作者からの返信

    きっと、そうなればエルクは至福ですね!

  • アリアちゃんになら魂が吸われても良い……それで良いのかエルク?!読者としては大歓迎です(笑)

    作者からの返信

    果たして吸われる事になるのか(笑)
    次回はギルドでの一幕になるのでもう少し先になります!

  • これは30発コースですわww

    作者からの返信

    どんなことになるんでしょうね!w