応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 今日から読み始めました、なんかもう色々…やっべぇですね…たしかにこういう世界の女性は昂りやすいかもしれませんが、それが一人に矢印が向くだけでこんなにすんごいことになるとは…これからも応援してます!

  • 穢れた大人の意見ですけど、ノクターンでエロ大盛りでリメイクして欲しい作品ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!規約の関係でエロ描写はけっこう省いてますもんね!


  • 編集済

    純粋にこのスキルクソ強い説

    作者からの返信

    強いです!


  • 編集済

    今思えば分身もハーレム用スキルなんじゃ
    これで多人数同時プレイできるな

    作者からの返信

    使い方は色々ですよね!

  • いいスキルだな()

    作者からの返信

    ですです!

  • 神は言っている……もう諦めて全員娶って平和な世界を作れと……

    作者からの返信

    まさしく一つの平和な道ですね!

  • 魔契約、SだかSSSだかレイドボスだかを倒せば良いだけだろ?

    もげろw

    作者からの返信

    未来の為に行動すると思いますw

  • 慈愛から抜けて直ぐに帰って来ないどころか女2人侍らせてるなんてオシオキ(性)が必要そうね。とフラン(ラウンズ一同)が病んでそう?
    これが恋の病?

    作者からの返信

    恋の病ですね!病んでます!

  • 『身体強化(極)』改め『絶倫王(極)』(笑)

    作者からの返信

    まさしく(笑)

  • そんなスキル手に入れたなら…
    ハーレムしか選択肢ないなぁw

    かなり耐性できてもきっと絶望するんだろうなぁw
    ヒロインズ「じゃあ、もっと激しくしても問題ないね🎵」
    エルク「いっそ殺せっ!」

    強く生きろっ!
    ( ´∀` )b

    作者からの返信

    未来が示唆されてるのか、それとも──

    強く生きると思います!

  • 全ての元凶はアリアちゃんだった!?
    いやでもアリアちゃん堕としたのはエルクだからやっぱ自業自得ですわ
    まあ性豪振りにも磨きがかかって逆襲できるかもしれないし、エルクくんの未来はきっと(黄色い太陽で)明るい?

    作者からの返信

    未来はきっと明るいですよ!たぶん!

  • 喰われまくるやつを果たしてヤリ●ンと定義できるのだろうか?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね!?

  • 絶倫王www

    作者からの返信

    まさしく王ですw

  • いや最後の最後で草

    作者からの返信

    良い感じの話だったのに最後で一気に吹っ飛びましたね!