応援コメント

第31話」への応援コメント


  • 編集済

    (´-ω-`)ナルホドナ
    Sランクのパーティーメンバーだけが処〇やと思ってたけど...ラウンズの方も全員そうやったんやね...そりゃあ「処〇キラー」なんて呼ばれますよ...

    作者からの返信

    呼ばれますよね(笑)

  • 二次元ではヒロインの年齢は皆永遠の18歳(飲酒する人は永遠の20歳)だから無問題

    作者からの返信

    そういう事にしておきましょう!

  • ごめんなさい
    涙返してください

    作者からの返信

    すいません!60話ぐらいになるかもしれませんが返品しますね!たぶん!
    コメディ多めですが、たまーにシリアスあります!

  • 二度目のハーレムから脱出を果たしたそばから、三度目の蹂躙劇が始まろうとしている!
    エルクくんは何が原因か分かってないよねw

    作者からの返信

    3度目はまだ始まっていませんが、いつか起こる気配がありそうですよね!

  • フランからしてみれば、幼馴染でハジメテの相手で命の恩人で将来計画を立てた仲
    だとすればここまで重くもなるわな……(白目

    フランのスキルがいわゆるギアス系だとすると、そりゃあ対面無双できるよな

    作者からの返信

    重いですね……なんとかエルクが次回色々頑張ります!

    ギアス系はある意味最強ですね!

  • パスキルよ!

    作者からの返信

    平常運転に戻りました!

  • コメディ回なのに別の意味で重すぎて胃もたれしてきた

    作者からの返信

    ヤンデレ成分も入ってますからね!

  • この猿がッ!

    作者からの返信

    猿ですね!

  • Wow The main character is so popular with women but his popularity dangerous for his life lol🤣
    Thanks for the new chapter 👍🏻

    作者からの返信

    人気過ぎてヤバいですね(笑)

  • オイ!(笑)今までの感動を返せ!(笑)

    作者からの返信

    一気にコメディ調に変わりましたね(笑)
    軽くしたら予想以上に軽くなり過ぎました(笑)

  • 今の円卓の闇騎士はどうしてるんだろう?
    エルクのこと諦めたのかな?

    作者からの返信

    今はどうしてるんでしょうね?
    既にパーティを抜けたエルクにエンブレムを渡すあたり、もしかしたら何かしらアクションはありそうですよね!

  • Aランク?の組織絆(ハーレム)から抜け出したらSランク慈愛(ハーレム)に捕まった件。

    作者からの返信

    まさしく(笑)

  • 絆も慈愛の誓いとほぼ一緒やんけっっ!!!
    !Σ( ̄□ ̄;)

    ま、まぁ…
    悲しい理由じゃないからいいかなw
    ヒロインが幸せならいいんだよっ!!
    (※エル君自身の幸せに関しては目をそらす)
    (  ̄▽ ̄)

    多分…
    絆の人達もエル君諦めてないと思う。
    絆と慈愛の誓いが共闘したらエル君はオワル

    作者からの返信

    ヒロインが良いならそれで良いですよね!
    エルはなんとか踏ん張ってほしいですね!
    共闘は今の所はないですが、そんな未来が来てもおかしくないですね!

  • 心配して損した気がしたw

    作者からの返信

    軽めにする為にコメディ多めですねw

  • ぶっ飛んでるwwwwwwww

    作者からの返信

    ですねwww
    作者の中では予定通りなんですが、あまりにも出来上がった内容が吹っ飛んでましたw