応援コメント

第26話」への応援コメント

  • あははは😁
    大爆笑、お腹痛い。

  • メンバーの肩書きがヤベェw

    作者からの返信

    やべぇ奴らですw

  • メンバーの中に魔王が居る可能性ありますね

    作者からの返信

    可能性は無限大ですね!

  • 性行狂の性女か。凄い肩書ですね

    作者からの返信

    凄いです!

  • 分身がメッチャカッコよく主人公してた

    作者からの返信

    主人公の代打ですね!


  • 編集済

    というより普通に冒険者してていい立場の人達じゃないw

    極論だがむしろ回復スキルをもらわずにテクノブレイクを起こして、
    転生して少女になった方が逃げられたのでは……?(おめめぐるぐる

    作者からの返信

    なんで冒険者してるんでしょうねw
    エルクの今後はいかに!?

  • 『慈愛の誓い』メンバーはやんごとなき人ばかりでしかも愛が重いヤンデレなのか(;´゚д゚`)

    もしかしてマイちゃんもメンバー予備軍じゃ…(´゚ω゚`)

    御愁傷様です!

    作者からの返信

    ヤンの可能性大ですよね!


  • 編集済

    やんごとなきパーティーだった!それで処女奪った(注:向こうから一方的に処女を捨てられた)から責任取れって酷すぎる……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    しかも大物ですね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • あっ、これは物理的にも社会的にも逃げられないやつですね、御愁傷様です
    分身越しでもプレッシャーかかるような相手から逃げるなんて先々怖ろしいですね〜

    作者からの返信

    今回無事に逃げても恐怖しかないですよね!


  • 編集済

    時間稼ぎに集中なら捕まって連行されて蹂躙タイムなら1時間は持つはず?
    そういえば分身のアレは立つの?出るの?

    作者からの返信

    次回その辺書いてます!