応援コメント

第19話」への応援コメント

  • モフモフロリ枠はハーレムに必要ですね。

    作者からの返信

    必要ですよね!

  • ああ.......襲ったってそういう.......(笑)

    作者からの返信

    ですです(笑)

  • オペレーションの続きまだですか?

    作者からの返信

    オペシルは構想の段階で躓いてます_| ̄|○
    オペシルとハメデレはけっこう練らないと書けなくて……
    また構想がまとまって、書く時間が出来たら再開したいとは思っています。
    お楽しみ頂いているのに更新出来ず申し訳ありません。

  • >> エルクさん……漏らしてましたよね?

    な、なにをッ!?

    作者からの返信

    内心は超ビビってます!

  • さ、殺気とか気配の事だよな(;´゚д゚`)

    そうだと言ってあげてよぉ!
    お漏らしはかわいそうだよぉ!

    作者からの返信

    可哀想ですね!
    エルクはきっと華麗にかわしてくれると思います!


  • 編集済

    これは毎晩、漏らさない用にマイに抜いてもらわないとね。

    作者からの返信

    頼めばやってくれるかもしれませんね!

  • これはひどい(笑)

    作者からの返信

    中々ですね(笑)