応援コメント

第17話」への応援コメント

  • マイが悪魔を倒せるようになったときに『つまり私から襲ってもいいって事ですよね?』って気付く日が一分一秒でも延びることを祈るよ()

    作者からの返信

    どんな未来が待ってるんでしょうね!?

  • マイちゃんが好意を持ち始めている……?テンプレはサクッと処理して、どうぞ(笑)

    作者からの返信

    これから2人の中が進展すると良いですよね!
    テンプレはサクッと終わります(笑)

  • 路地裏でそんな事をしていたらそりゃ狙われるよなぁ……

    逆転の発想で男だから追われるなら、ガチャで秘薬を当てて女になるとか?(爆

    作者からの返信

    狙われますよね!
    一応、作者的には選択肢の1つとしてそういう案もあります(笑)


  • 編集済

    慈愛の一部のメンバーが馬より速く走って来そう?
    そしてなぜかマイと意気投合して分身した上で搾られそう?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね(笑)
    意気投合するのか、独り占めをするのかですね!その未来が来たら逃亡失敗ですね!