応援コメント

第16話」への応援コメント

  • この手のネタではハズレを引くのはお約束ですね。
    それでも結構役に立つのがチートですね。

    作者からの返信

    ですよね! さすが二つ名持ちです!

  • これはけもみみちゃんが(本番なしプレイで)救いになってくれそうな予感が( *´艸`)

    作者からの返信

    色々と抜け道使うと思いますw

  • 前段階:子供を安全な所に避難させる
    つぎに敵の射程範囲近くで(なるべくマイ)と1発ヤる
    →『無音』に襲いかかるが『悪魔』も出る
    →分身とかいろいろ駆使して逃げる
    で悪魔に敵を襲わせるある意味自爆アタック(違

    作者からの返信

    恐ろしい作戦ですね!
    カオスな状況で結果が読めない!?


  • 編集済

    神様が主人公のハーレム?達の想いに応えて身体強化(チンコ)とか絶倫辺り祝福しそう?

    作者からの返信

    そんな未来も十分あり得ますね!

  • 狼っ娘暗殺者『無音』ちゃんはハーレム要員になるのでしょうか?そして高級お菓子(大量)が大量すぎる(笑)

    大変そうだったらしばらく更新をお休みして書き溜めしていただいても大丈夫です。更新は無理のないようにお願いします。

    作者からの返信

    ハーレム要員かどうかはまたお読み頂けたらと思います(^^)
    お菓子大量過ぎて消費しきれませんね(笑)

    更新はとりあえず頑張ってみたいと思います(;ω;)
    まさかこれだけ短期間で伸びるとは思わなかったので、皆さんの応援に応える為に、そして少しでもお楽しみ頂けるようなんとか合間に書きたいと思います(´;ω;`)