第26話

 早速メール本文を見ると、そっけなく、

「近況送ります。」

 とだけ、添付ファイルを見ると、何と動画だ、再生してみると、

「もう、勇樹ったら変態じゃない。私の下着を使って、確かに逢えないのは、私もつらいけど、あんな動画送って、ちょっと変態だよ。私だからつきあってあげるけど、こんな、女性他にはいないよ。わかってるかな勇樹?」


 最後は結構大きな声を出した千晴さん、ちょっと顔を赤くしながら、恥ずかしさを、怒った言葉で隠しているのか?


 動画の最初のほうは、千晴さんの顔と、椅子に座わる場面を映したけど、薄い水色のパジャマ姿の千晴さんはとっても綺麗で、化粧をしてないけど、肌はつるつるでみずみずしく、きっと、風呂上がりだろう。


 髪は、ポニーテールを解き、肩の下まであり、ちょといつもと雰囲気が違う。 千晴さんは椅子に座り、動画には首から下の部分が映っている。

「もう、勇樹が動画送ってきたから、私も送るから、ほんと恥ずかしいんだから。 でも、勇樹に会いたいのは同じだから。ちょっとサービス。二人だけの秘密だからね。」


 緊張しているせいか、言い訳めいたことをつぶやきながらも、千晴さんの手は、 パジャマのボタンをはずしていくと、その下は何も着てない、ノーブラだ。

 私は思わず、パソコンの画面に顔を近づけ、手はハーフパンツの上から勃起し始めたモノを、握っていた。


 千晴さんの手は、自らのおっぱいを揉みながらも、乳首に薬指を当て刺激し、時折、

「ああん、ああん」

 と色っぽい声を漏らし、喘ぎながらも、

「勇樹がいてくれたら、ちゃんと触ってくれるのに、どうして居ないのよ。勇樹、 聞いてる?、一緒にいたいよ、早くこっちに来てよ」

 と、私への思いを伝えてくれたことに興奮し、自分の手はトランクスの中の、ペニスをさすった。


 千晴さんの右手がパジャマのズボンの中に入って行く、

「もう、勇樹が欲しくなってきちゃった。ねえ、勇樹、きっと勇樹もこれを見て、 自分でしてるんだよね?。だったら、一緒にやろう。」


 千晴さんの、喘ぎながらの提案を受け、私はハーフパンツとトランクスを膝まで降ろし、ペニスを握った。


 そのタイミングで、動画の中の千晴さんは、パジャマとパンティを膝下まで降ろし、陰毛をさらけ出すと、股を開き指をクリトリスに当てながら、

「いい、勇樹、愛しているから、一緒にね。」

 と震える声で、私に同意を求めると、自ら股間を愛撫した。


 それを見た私は、もう、頭がクラクラする程興奮し、ペニスをつかむと猛烈に扱いた。

 動画からは、千晴さんが、

「はぁ、はぁ、勇樹見てる?、勇樹も自分でしてる?、わたし、だめみたい。」

 喘ぎながら伝えた。


 私は、それを見て、ペニスへの扱きを猛烈に速め、射精してしまった。

 その瞬間、目を閉じ、まぶたに星が舞っていて、脳は快感以外の感覚をシャットダウン、何も考えることができなかった。


 気がつくと、千晴さんの動画は、終わっていたけど、超お宝動画をゲット、これで、千晴さんの下着とあわせ、オナニーのおかずに困ることはないと有頂天になってしまった。


 その日は、千晴さんに大絶賛のメールをした後、安らかな気持ちで、眠りについた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る