第25話

 自宅に帰り着き、両親に旅館からのお土産を渡し、千晴さんのご両親に対し、自分の親から言われた事を伝え、ご両親から交際について許可をもらったことを報告した。


 翌日にはアパートに移動し、夏休みまでの行動計画を練ることにした。

 けれど、その前に、デートの戦利品である、千晴さんからお借りした下着を、丁寧に折りたたみ、ジッパーバッグに入れ、冷蔵庫に保管した。


 いささか、自分は変態になったのかと、自問自答したけど、下着は生ものという思いから、冷蔵品として措置し、その日の夜さっそく使わせていただくことにした。


 これを読んでいる男性の方々は、遠距離恋愛しているなら、私の気持ちを解ってくると思う。

 女性の方々に対しては、遠距離恋愛している彼氏に、彼氏の誕生日やバレンタインの時、プレゼントやチョコと一緒に下着を送ってあげたら、ものすごく感激してもらえると思うし、感激しない男は、きっと浮気しているに違いないと思う。


 スマホスタンドを活用し、千晴さんに言ったとおり、動画を撮影し送ることにした。

 まず、冷蔵庫から出したジッパーバックを開け、下着を取り出し、デスクの上にコピー用紙を敷き、その上に置き室温になるまで待つ。


 室温になった頃合いに、最初はブラジャーを取り鼻に近づけ録画スタート。

 ブラジャーの乳房の当たる部分を、鼻に当て、匂いをかぎながら、

「ああ、千晴さんのいい香りがする。千晴さんの柔らかくて綺麗なおっぱいが当たった、ブラジャー、とてもいい香り」

 とつぶやきながら、まんべんなく鼻を当てる。


 その後、椅子から立ち上がり、ペニスを握っている場面をスマホに向け、手で扱きがら、

「千晴さんのおっぱいにキスしたいよ、乳房を舐めたいよー」

 と感極まった声でいう。


 その後、椅子に座り、ブラジャーをデスクにもどし、パンティを取り、股間に当たる部分を、やはり鼻に当て、思いっきり吸い込む。


「千晴さんのあそこの香り、なつかしい。また、一緒に愛し合いたい。もっともっと、デートしたい。今度は、千晴さんがこっちに来てよ」

 と懇願し、再び立ち上がり、右手でペニスをしごき続け、左手に持ったティッシュに、思いっきり射精した。


 その瞬間に、

「千晴さん、愛してる、愛してる。千晴さんの中に出したい、いくよ、いっぱい出すよ」

 と言い続け、精液を出し切ると、震える手で動画撮影を停止した。


 その後、再びブラジャーとパンティをジッパーバックに入れ、冷蔵庫に保管し、 後は、千晴さんからの返信を待つばかり。

 ちょっとやり過ぎかなとは思ったけど、気軽に会えないもどかしさ、溜まる性欲、 千晴さんとの行為の記憶がつのり、やってしまった。


 一日一回は、どんなに短くてもいいからメールを出す約束をしているのに、千晴さんから、メールは来なかった。


 ああ、やっちまったかな?と一瞬思ったけど、この程度で嫌われるはずは無いと、 妙な自信はあり、翌朝、もしかしてメール来ているかも?、と早起きしてスマホを見ると、来てました。

 しかも、添付ファイル付きのメールが。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る