修行地獄

【神々の宮殿にて】


第3章


調教地獄


(うわっ! なにこの場所? 綺麗!) 綺麗な部屋というかホールで叫んだ。 透明なガラスの壁と、その周りを渦巻く色とりどりのオーロラがありました。 天井には今まで見た中で最も美しいシャンデリアがありました。


(それはあなたの訓練場の子供です。)


(な、マジかよ?? ここなら永遠に訓練できる。床からはあらゆる種類の拷問兵器と炎が出るだろうと思っていたのに-)


(おいおい、俺は弟子を拷問部屋に連れていくような人間に見えるか?) 信じてくれ。


(😓あなたは実際にそのような部屋を持っています!) 脅迫の後であなたを信頼しますか?


(それで、剣のスイングか何かを練習するつもりですか?)どこから始めますか?


(スケジュールは設定済みです。) *拍手**拍手*


なんてことだ!!! 人型の人形のセットが地面から出現しました。 それらはゴム製ですか? *タッチ* -痛い。 (ねえ、それは私を襲っただけです。) そして、その上で非常に困難です。


(その予定です。へへ、人形の間に放り込んで、再生の力を得るまで殴り殺します。心配しないでください。この部屋にいる限り、自動で復活します。 .

頑張れネオン。 ふふふ) がんばって我慢してね。


(冗談だよ!いいえ、そんなことはできませんよおじいさん。いやいやいや!)


(はい、できますネオンの子。そして、それまで食べ物を手に入れることはできません。)


(ハア!すごい私はとても速く癒されます!私のマナフローは安定しています。それでも、これを私にしたことを忘れないでしょう。)


(思ったより時間がかかりました) ご飯が冷めてしまいました。


(トラップを閉じてくれませんか? 今日の出来事でトラウマ攻撃を受けます!) 彼らは私がパルプになるまで私を粉砕し続けました. ひどかった!


(まぁどうでもいい。鍛錬は食後も続く。二年間は寝ない。また、死ぬことはないから心配するな。でも強い意志が必要だ。さもないと死ぬぞ。 ) では、頑張ってね。


(やめたい! 絶対にやめて!!!) 耐えられると思う?


(ねえ、私はあなたが私と一緒に失礼なことを許していますが、それはあなたが私から逃げることができるという意味ではありません。)


*震え* 今までで一番邪悪な笑顔だった! (私は、トニー先生を理解しています。)



{ばぁんんんんぐっぐっ}


ダイニングルームの外で衝突がありました。

ホールの階段を降りて大理石の廊下を歩きました。


昨日修復された壁がまた壊されて修復されていません。

ほこりが落ち着くと、私の小さな姿が明らかになりました。

足を組んで剣を手に石の上に座っているのは小さな男の子でした​​。


**eekk** - トニー先生が突然ホールにテレポートしました。 彼は深刻な顔をしていた。 私は彼が怒っていると思ったが、次の瞬間、彼は満面の笑みを浮かべた.


(なくちゃん……すっごく楽しかった)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る