少し先輩

【神々の宮殿にて】


第4章


リトルシニア


私は彼のそのような笑顔を見たことがありません。 あの小さな子供は誰ですか??


(ねえネオン、彼に会いましょう。彼はあなたの武道の先生であるナクです。)彼はとても上手に教えます。


(えっ? この小さな子供- *ピシャリ* 痛い。なぜ先生は私を殴ったのですか?)あなたの巨大な力で私を殴らないでください。


(彼は第774宇宙を司る高神ナクです。

彼は子供のように見えるかもしれませんが、かなりサディスティックな人です。) 彼を怒らせないでください。


(O-Ok) 今見るとかなりのイケメン。 銀髪、黒い瞳、色白の肌、完璧な顔立ち。


彼は石から起き上がり、居間まで歩いた。 それから彼はソファに座って「ゲーム」を始めました。 先生は楽しみに彼に加わりました。


(あなたは行ってトレーニングを続けることができます..) 私たちは今忙しいので、シュー。


(えっ! ダミーにぶち壊されるのは嫌!) 気持ち悪い。


(それから彼らを倒してみてください。それぞれに 100 万回の成功ヒットを与えることができれば、彼らは停止します。) そして、二度と私たちを邪魔しないでください。


(わかった――) ネオンは絶望的な表情で言った。


彼はトレーニングルームに歩いて行きます。


(それは子供のごく普通のことです。なぜあなたは彼を訓練することを選んだのですか?あなたが娯楽のためだけにそれをしないことを私は知っています)あなたは他人を訓練することを楽しんでいません.


(彼が次元の裂け目から宮殿に入ったと言ったのを覚えていますか?この宮殿は、1000以上のゴッドグレードの雄大なユニバーサルバリアで守られています。したがって、次元の裂け目はここに入ることができません。)


(そう言われると、気になりますね。もっと教えてください!)そして、あなたはゲームに負けています。


(彼がここに入ったとき、私はほんの数ナノ秒間、原初のエネルギーのうねりを感じました. 彼の中に私に惹かれた何かがあります. 私はそのようなガキをどのように殺すことができますか?) 私はばかを失うことはありません. .


(面白いハハハ。必ず彼を「本物の」HARD で訓練します。) あなたは私に面白い生徒を買ってくれました。


(より高いレベルで彼を拷問しないように注意してください。続行すると、より多くの驚きが得られます。)


(あなたは何かを企んでいますよね?)あなたの顔にはとても邪悪な笑みが浮かんでいます。


(すぐにわかります。) ちょっとしたサスペンスはいいですね。


(へへへ、明日まで待ちきれないよ。またね、完成させなきゃいけない仕事があるから。)時間内に提出しないと上層部に怒られるよ。


トニーはもっと遊びたいと顔をしかめた。 (彼の武道は明日から始まるので、時間通りに来てください.) ゲームをするために少し早く来るようにしてください.


*ドアを叩く*

(やったね~はっは~やったね先生。) 最後に。 そして、私は超空腹です。


二人とも広い目でネオンを見ています。


(なるほど、おじいさん、ハハ、ヒャハハハ! 面白い、面白すぎる。また明日の少年。R-E-A-D-Yになれ!)


(え? あの先生は何だったの? 彼は奇妙な行動をしていた. ) 彼の笑いは地獄のように不気味だった.


(子供について知っておくべきことは何もありません。行って昼食をとってください。オーブンで加熱することを忘れないでください。)火の魔法で試してはいけません。


(えっ? まだ仕組みがよくわからない。)

、、、、

、、、、


*お知らせ - 見知らぬ存在から電話がかかってきました。 識別できません*

(あの女性に違いない。避けないほうがいい。拾うから)


*カチッ*


(やー先生! 面白いものを持ってきたね! なんで誘ってくれなかったの! けーけーけー、自分で見たいんだよ。仕事が終わったらすぐに会いに行くよ、さようなら。)


(*ため息*彼女はとてもうっとうしいです。まあ、それでも、この子は多くの注目を集めています。それがどうなるか見てみましょう)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る