最強

【神々の宮殿にて】



第2章



最強



(彼らは星の神と呼ばれています。ああ、私は再び失われました..)



(では、あなたはおそらく星の神ですか?) ネオンは、影の君主であると主張する男に尋ねました。



(うーん。ああ。はい、私は-ムンクムンク-そして、これは私の-ムンク-宮殿です)彼は何かを食べながら言った. 彼は少し迷惑な行動をしていました。



(そう……家まで送ってくれませんか_.)



(いや)あ! 即時拒否。



(お願いします)



(いや!私がビデオゲームを楽しんでいるときに邪魔をしたので、あなたを殺すつもりです。そして、あなたのせいで私は負けました)



え、一体何考えてるんだこのオヤジは???? そして、ビデオゲームでさえ一体何ですか??. (お願いします、今日昇級試験があります。もう始まっているかもしれません。婚約者もいます。自分を支えるためにもっと強くならないといけません。)



(それは私の問題児ではありませんが、もしあなたが強くなりたいなら、私はあなたを個人的に訓練することができます.



(え?..へへへへへへへへへへへへへへへへへ、へへへへへへへへへへ、へ?..ふふふ ??????。



(私はあなたから何も望んでいません。あなたは私にとってただの娯楽の源です。私には他にも弟子がいますが、彼らも神なので仕事がたくさんあります。毎日退屈です。


だから、地獄の調教をしてあげたいのです(笑)



彼のその邪悪な笑顔から、私は非常に悪い雰囲気を感じていました。



(どのくらいの期間、私を訓練してくれますか?.そして私も私のものを何も持っていません.どうやってここにいるつもりですか??.) 私はこの場所から逃げた方が良いです.



(くだらないことは気にしないで。創造魔法で全部作ってあげるから、200年は一緒に修行してね)



え? ええええ? (私は人間の親愛なる神です、私はそんなに長く生き残ることはできません)



彼は私に近づき、私の首を掴んだ。 彼は目を見開いて、私に邪悪な笑みを浮かべた。 (いいかい、坊や、ここから逃げるなんて考えもしないでくれ。言うのを忘れてたんだけど、君には選択の余地がないって言うのを忘れてた。僕と一緒に訓練するか、死ぬかのどちらかだよ。)



えっと… 彼は私の考えを読んだのですか??? (もちろん、逃げるなんて夢にも思わないよ)



(それは私の少年です!そして期間について心配する必要はありません。私たちは時間の流れが遅い特別な分野で訓練します.200百年はあなたの世界に2年しかないでしょう.)



(わかりました。でも、訓練後にどれだけ強くなるかお聞きしてもいいですか-)



{BOOOOOOOOMMMMMMMMM}



指先から白いビームを横に放ち、王宮の半分が吹き飛ばされ、かつて美しい城壁と庭園があった荒れ地だけが姿を現し――……えっ、勝手に復元されてる? ?? もう驚かないようにしましょう。そうしないと、心臓発作で死んでしまいます。



(これは、トレーニング後のあなたの強さです。)



(なに?マジで??すぐに始めましょう!)。



(いや、明日から始めます。そうです、トニー先生と呼んでください)。



(それならネオンと呼んでください)



{Grrrrrrrrrrrrrrrr) 何も食べていないことを忘れていました。 ああ、これはとても恥ずかしいです。



(夕食は何が好きですか?私のシステムを使って、多元宇宙のどんな料理でも作ることができます。)



(そうですか。ありがとうございます。豚汁とたこ焼きを食べるのが好きです)。



(おっしゃる通り… ですが、まずはこの宮殿を 150 周走ります。へへへへ)。



(いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る