応援コメント

第9話 サヨナラは突然のバッテリー切れで!」への応援コメント

  • 👏👏👏 さすが和響さん、見事に着地しましたね。
    こんにちは。
    とってもリズムがあって楽しく拝読致しました。

    ちょっと積極的なお姉さんに翻弄されながらも、こうちゃんは恋愛について
    大事な事を見つけたんですね♡

    麗子さんのアニメも見たいです♪
    バッテリー切れでサヨナラ。切ないですが素敵なお姉さんでした♡
    執筆お疲れ様でございました。

    作者からの返信

    お久しぶりですー!
    お読みいただけて嬉しい恥ずかしいです(//∇//)

    麗子さんのアニメ、面白そうですよね笑
    書いてみたいです笑

    一気にお読みいただき、お星様まで、本当にありがとうございます!

    今、ガッチーズ書き直して公募用に再投稿してるのですが、処女作の文章力がやばすぎて!(今もそんな成長してないかもですが!)

    お読みにくいものを最初からずっと応援してくださり、ハナスさんには本当に感謝が尽きません!そんなことを思い出しながら書いてる真っ最中だったので、コメント発見して飛んできました!

    赤ちゃん、いかがですか?
    ハナスさんご無理されてませんか?
    産後の娘とバトルしてませんか?(私は里帰りでお母さんと超バトルしましたw)

    きっと、ハナスさんなら大丈夫だと思いつつ、暑いし、産後のお母さんは気が立ってるだろうし、なんて毎日想像していました!

    また、エッセイも楽しみにしています!!!!


    本当、お会いできてうれしかったです!
    ありがとうございましたー!!!!!

    大好きですー!!!!!

  • 書き切りましたね(笑)
    完結、おめでとうございます!

    文字から伝わるマジックですね(笑)
    アニメだとサッカーのゲームシーンと共にお姉さんボイスが流れるので、笑えそうです(笑)

    何はともあれ、主人公に幸あれ!

    作者からの返信

    書ききれたw

    たしかにアニメだとジャージな美人がサッカーゲームの実況をヤバめでしかけてくるから笑えそう!笑

    よし!
    カクヨムコンは、アニメ化目指してこのラブコメを書いてみるとか!w

    10万字以上いけるか?!
    ネタがあるんか?!

    やだ。
    思いついちゃった系(OvO)!?


    最後までありがとうございました^ ^

    ヒナさんのラストも楽しみです!

  • ラブコメ製造BOXから出て来たお姉さん、ほんと色っぽかった。
    これはもう、楽しいです

    作者からの返信

    最後までありがとうございました^ ^

    先輩にゴールはギリってアメさんのコメント読んで、ラスト2話をおもいついちゃいました笑

    お読みいただき、本当にありがとうございました😊!

  • なんかもうやりたい放題でしたねーw
    和響さんらしさ? がぎっちり詰まった一品でしたw

    作者からの返信

    主人公が小濱さんのつもりで楽しみました♡

    ギャルavの再生がはじまるパターンを入れたくてw
    アニメにしてみたお?w

    最後までありがとうございました♡