応援コメント

第7話 日曜日のお昼時、お姉さんとテレビを見る僕の話。」への応援コメント

  • こちらが受賞した場合、旦那様の反応が怖いのですが、大丈夫ですか…?(笑)

    今回もヤバめでしたが、この後はまずそうですね…。
    行くとこまで行ってしまうのか?
    運営さんに叱られない程度に書き切れる事を祈っておきます!(笑)

    作者からの返信

    ヒナさんw
    こちらが受賞した場合ってw

    もしそんなことがあれば!こえけんコンテストやばいですよね笑

    もう残り文字数が少ないのでラスト2話一気に書いて終わりだなと笑

    ガッチーズに集中したいので今ある妄想を発揮して書き上げたいです♡

    ありがとうございました^ ^

    運営さんから怒られる体験したことないから\(//∇//)\
    そんな初体験しないように頑張る😤😤😤

  • 会社の先輩にゴールしちゃうって、その表現。声優さんのギリですよね。楽しく読ませてもらいました。

    作者からの返信

    ですよね!アウトー!かもですよね!

    完全に振り切って遊んで書いているので、その辺りのこと失念していました!ありがとうございます!

    ラブコメ製造BOXなので、最終的にラブコメになれるかが今一番の心配です!

    お読みいただきありがとうございました!!!