応援コメント

第6話 彼氏の家にお泊まりした彼女設定にモデルチェンジ!」への応援コメント

  • このリア充君に生卵をぶつけてやりたい!w

    作者からの返信

    「むーたん羨ましいのぉ?むーたんもラブラブしたいのぉ?生卵、どこにぶつけたいのかなぁ?ほらほら言ってごらん?透明のぬるぬるをどこにぶつけてしまいたいのかなぁ?ああ、そうか、ぬるぬるの中に入りたい、の間違いかなぁ?ふふふ。むーたん、かわいいっ!」


    はっ!
    僕は今なんの夢を見てたんだ!?

    な深夜コメント返信でした!

  • バッテリーがもう半分。
    このまま甘々なまま過ごしてカレカノ体験を終えてしまうのか?
    次はどんなパターンが来るのか楽しみです。

    作者からの返信

    ヒナさんw

    思いつき企画すぎて(笑)
    着地点が私にも見えませんw

    どうなるか楽しみです\(//∇//)\

    ありがとうございました^ ^


  • 編集済

    ほんとコメントしずらくて、おおっとととでした。

    追伸:笑って読んでおりました。

    作者からの返信

    え!なんだかすいませんっ!?なしな感じでしたか?💦

    なのに、コメントありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


    追伸
    はっ!そっち!良かったです\(//∇//)\

    編集済