応援コメント

第14話 盗賊を倒したユウキ・・・手柄はカツヤに!?」への応援コメント

  • ユウキは一体何がしたいのか意味不明。作者は一体全体何考えてこういう展開にしてるのかな? ちゃんとプロット考えてから書いてる?
    カツヤから主人公ポジションを奪って、自分が成り上がりたいんじゃないの?
    隠れてコソコソ手柄譲る意味が一体どこにあるの?
    挙動不審で言動がブレブレ、意味不明な展開すぎるとしか言いようがない。

  • 命がけで盗賊倒して財宝をすべて渡すってお人好しすぎるな。
    これからの路銀必要だろうし依頼受けた報酬として半分くらい貰ってもバチは当たらんと思う。

  • 主人公は始め二人と別れて冒険しようとしたのに何で尻軽アイさんを狙おうとしてるの?

  • 主人公は、まだビッチを欲しがってるの?

  • 手柄を捨てて経験値だけどんどん奪っていけば差をさらに広げられそう

  • 勇者が別にいないならいないで、何とかなるシステムだったら、こういう考え方はありだな。
    勇者が駄目であればあるほど、追い落としも簡単なんだし。