応援コメント

第2話 勇者から早く離れないと俺が死ぬ・・・」への応援コメント

  • 最後のセリフは作者の願望ですね。

  • 1分でわかる この話のあらすじ
    「カツヤとアイだけ船に乗って行ってくれるのがベストなんだよな」⇒「はじめっから俺がいなかったら別の魔法使いをパーティに入れるだろう」⇒「その為にもまずは明日、カツヤとアイだけで王都に行ってもらわないと」
    ここまではわかるが、その後が「よし。決めた。俺が主人公になる。カツヤ。お前にアイは渡さないぞ。更に王女も他のヒロインも俺がもらうぜ。」

    異議あり!
    アイは兎も角他のヒロインは~ならわかるが 明らかに矛盾しています! わけがわからないよ

  • 初めからいろいろ破綻しているような……この中身の人は勇者とアイが付き合ったら絶望するほどゲームキャラのアイが好きだったんですか?
    魔王倒すのにユウキはいらないようなので別に関わらないで好きに強くなってハーレムでもなんでも築いていればよいのでは。

  • 「よし。決めた。俺が主人公になる。カツヤ。お前にアイは渡さないぞ。更に王女も他のヒロインも俺がもらうぜ。」
    1ヶ月後に カツヤとアイに合流してから、この👆の決意の通りの行動を、一切とっていないよね。
    ユウキは自分で意味不明な行動をとっていると思わないのかな。

  • 強欲ですなぁ。
    羨ましい限りですよ。

  • この流れでアイも含めたハーレム築こうとしてて草

  • 二人で旅立ってもらおうって時点でアイを取られるもクソもないのでは?

  • アイだけでいいやん

  • 現状アイに対して熱烈な恋心も
    無さそうなので
    アイに絡まなければ
    死ぬ事もないのでは?

    シナリオ通りじゃないと先々が
    読めなくて不安というのは
    旅路に同行しない時点で既に破綻
    してますし

    王女なんぞに絡むと余計にしがらみが
    増しそうですし、早々に他の娘でも
    捜すが吉かと