詩集 Rainbow dream

Mr⭐️HAPPY

Rainbow Dream

子供の頃に よく遊んでいた 人生ゲーム

失敗しても 何度でもやり直せる

大人になってからは つまらない常識に

縛られて 夢なんて信じなくなってたけど

元気があれば何でも出来るって

誰か(アントニオ)が 言ってたんだ

そうだよなぁ 誰だって

 新しい人生を 歩んでいける


Lets Re start for Brannewday

今夜は 立ち上がれなくても

明日 目覚めたら生まれ変わる

新しいキミへ

Lets Re start for Brannewday

キミは 人生ゲームの主人公


どんな夢だって 叶えられる

摑み取れ RAINBOW DREAM


昔読んだ本に 引き寄せの法則が

書いてあったよ 夢は叶うってやつだ

でも人生は そんなにうまくはいかない

どん底に落ちて 途方にくれる事もある


でも諦めないで 信じ続けていれば

まるで磁石が引き寄せる ように

 新しい出会いが訪れる

 

 Lets Re start for New world

やりたい事をやっている時

キミは幸せになれる

夢はすぐそこにあるんだ


 Lets Re start for New Story

キミだけの物語の主人公

   どんなゲームよりもスリリング

掴み取れ RAINBOW DREAM

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集 Rainbow dream Mr⭐️HAPPY @renoan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る